セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

『ゴジラ対エヴァンゲリオン』のナナコカード 村上隆氏作画 9月16日発売予約受付してますよ♪

  『ゴジラ対エヴァンゲリオン』のナナコカードがB2ポスター付きで発売されます。

ナナコポイント100Pのおまけ付w

2016年9月16日発売です。

 

これです。

 

予約期間

セブンネットショッピングでは2016年7月18日~2016年8月15日まで

セブンイレブン店頭予約は2016年7月25日~2016年8月15日まで

 予約完了してます

なくなり次第終了となっています。

 

欲しい人はセブンネットショッピングで早めに予約したほうがよいですねw

 

 7月29日公開の『シン・ゴジラ』の公開を記念してのナナコカードになります。ゴジラもエヴァンゲリオンも好きな作品なので、なんとも欲しい一枚です。 

 

怪獣絵師 開田裕治氏 作画の絵柄です。

 

 

 

コンセプトデザイナー 前田真宏氏 作画の絵柄です。

 

 全3種類でどの絵柄を選ぶか迷いどころですが、自分的には村上 隆氏デザインの『ゴジラ対エヴァンゲリオン』が好きですね♪

 ゴジラっていい怪獣だった気がするのですが、正義の味方どうしが闘っているのかな?ふと疑問におもいましたw

 

 でも絵柄的には両者の対決、どちらが勝つのか非常に興味をそそるものになっています。